地区長会

今日は、JU岐阜 西濃支部の地区長会がありました。

去年に引き続き、南ブロックの地区長です。

IMG_6377.jpg

委嘱状までいただきました。

去年のメンバーの事を思うと、今年はイッキに若いメンバーに代わりました。
(半分以上青年部)

青年部を卒業した僕としては、微妙ですが・・・。

でも他の支部では考えられんみたい。

他支部では、年配の方々が頑張っとるらしいです。



西濃地区が盛り上がるように頑張らんとね。
(宴会やないですよ)

でもそんな矢先、こんな話題が出ました。

IMG_6376.jpg

ペーパー車検で、行政処分。

悪質です(岐阜県では初)

西濃地区ではないですけど。

でも、いくらJU(中古車販売組合)と関係ないとはいえ、車屋のイメージが悪くなります。

まともというか、普通にやっとる者としては、非常に腹立たしいです。


こういった車屋は、営業させたらあかんですわ。


困るのは、お客さんやしね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する