エンジン異音

昨日は、ネオン街には多くの人がおりました。
(月末の週末)

なぜ知っとるかというと、

昨日もありました(宴)


今日は、二日酔いも飛んでしまう暑さです。

エンジンがすごい音のアトレーワゴンが入庫。

ガシャガシャ音の修理です。(すさまじい音でした)

原因は、

IMG_6347.jpg IMG_6346.jpg

IMG_6345.jpg

ウォーターポンプ。


昼には出張もありました。

草刈り機がタイヤにヒット。

即パンク。

IMG_6341.jpg IMG_6342.jpg

ここまでザックリやと、何ともならんです。

新品に交換。


寝不足気味な土曜日でしたが、充実な日でしたわ。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する