ハイブリッド

昨日は、40歳まで入会しとりました、青年クラブの同期会(合同で)。

総勢20人。

いつものごとく、出来上がりました(笑)

帰ってきたのは※時半でした・・・。


車検で入庫しました。(たまには、うちにもこんな車が入ってきます)

IMG_6330.jpg IMG_6332.jpg

クラウンハイブリッド。

プリウス・アクアだけが、ハイブリッドやないですよー。

エンジンは、こんなんです。

IMG_6336.jpg IMG_6344.jpg


ハイブリッド車の車検は、排気ガス検査の時にエンジンが掛かっとらんとあかんので、

整備モードに切り替え。

IMG_6333_20130627191653.jpg

診断機を使って、

IMG_6335_20130627191654.jpg

整備モードに。

これで、エンジンはずっと掛かってます。

ハイブリッド車は、ブレーキオイルの抜き換えも診断機を使わんとやれんです。


走っとる車を見ると、ハイブリッド車多いです。

これからもっと増えるんでしょうけど、整備はちゃんと出来るとこやないとね。



飲み会もエコモードでと毎回思うんですが、いつも最初からスロットル全開です(笑)
コメント

あつさん、毎度です!
あつさんの飲みっぷりはある意味ハイブリッドですよね。ビールも日本酒もOK…。
青年部を卒業されてなかなか飲む機会がないですが、また一緒に飲みましょう!

飲み会

H瀬くん、青年部は盛り上がっとりますか?

アルコール嫌いな僕ですが(笑)、また一緒に行きましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する