洋楽

坊主達2人とも、音楽をよく聴いとります。

聞いたことのない日本のアーチスト(最近では歌手と言わんです)

早口テンポで、全く分からん。


僕が坊主達と同じくらいの時は、洋楽ばっか聴いとりました。

とにかく洋楽で、邦楽はほとんど聴いてませんでした。

ちょっと、大人ぶっとったんかな(笑)


レンタルCDで借りてきては、カセットテープに録音。

カセットは100本以上持っとりました(驚)

ベストヒットUSAやMTVもよう見てました(懐かし)


今は誰が歌っとるのか、何がはやっとるのか分からんですが、

早起きした時には、ラジオから流れる洋楽を聴きながら、缶コーヒー飲んでます。
   ↑
  毎日です(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する