経営者懇話会

昨日は、某取引銀行の経営者懇話会がありました。

支店の行員全員と、支店の取引会社の方々との宴です。

総勢30人くらい。

難しい話は、5分で終了。

あとは、呑みです(笑)


僕は銀行に行く事は、ほとんどないんで、初めて話す人ばかりでした。
(小遣いをおろしに行くくらい)

銀行員も様々やね。

ご飯も食べずに注ぎに廻る人もおれば・・・。←想像にお任せします。


支店長と話すのは、初めてやったんですが、ほんの10分で仲良しになりました(笑)

そして2次会、3次会。

気付けば6人だけ。

時間は午前様・・・。


さすがに朝起きたんは、6時過ぎでした。

もちろん2日酔い。


9時くらいまでしんどかった。


でも色んな人と出会えたんで、楽しかったですわ。


ただ3次会の店の女の子が、弟の同級生の娘やったのには、驚ろいた。
スポンサーサイト
コメント

体も慣れてこれば二日酔いも短時間で回復できちゃうんだ!伊達に毎度 潰されてる訳じゃあないですねぇ。

二日酔い

はちこうくん、短時間で回復というか、
「たったそんなけで二日酔いなの」
そんな感じです。よくやっつけられます・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する