寝歌?

先週から問題が発生しまして、バタバタで更新できませんでした・・・。
(内容は伏せときます)


しかし暑いです。

今日の最高気温35℃!

梅雨とは思えん青空。

雨乞いでもせんとあかんね。



今日、朝飯食べとる時、次男坊に

「昨日の夜、寝ながら歌っとったぞー」

と言われた。

するとカミさんが、

「確かに歌っとった」

話によると、1フレーズくらい歌ったらしい。

僕はというと、全く記憶なし。

そんな夢も見とりません。


全く持って記憶がないだけに、恥ずかしい(笑)

寝言・イビキならまだしも、まさか歌を歌うとは・・・。

これは寝歌と言うんでしょうか。





スポンサーサイト
コメント

寝歌できる人ってなかなかいないですよぉ!うちの旦那はうめき声を上げ(その声で私が目が覚める)突然この世の物と思えない叫び声を上げます。めちゃめちゃ怖いです。それに比べたら寝歌は楽しい?ですね。

寝歌

みらくるさん、寝歌もかなり変やったみたいです(笑)

あと上手やったらええんですけどね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する