工具

スナップオン。

誰もが知っとります?アメリカの一流工具メーカー。

結構はまっとりまして、スナップオン歴23年。

購入総額 ※※※万円です。

ヘビーユーザーからしたら、まだまだですが、一般の人からすると驚きの額やと思います。


生まれて初めて買った工具が、

IMG_6245.jpg

このラチェット。

現役です。

IMG_6243.jpg

このラチェットは、前の会社を辞める時に、後輩からせん別でもらった大事な工具。

他にも、

IMG_6244.jpg
IMG_6247.jpg
IMG_6248.jpg
IMG_6249.jpg

決してスナップオンばかりやないですけど。

でもこうやって見ると、長いこと整備士をやってきとるんやなぁと実感しますねぇ。

さっきのラチェットみたいに、思い出の工具なんかもあったり・・・。

先輩の借金の片にもらった工具なんかもありますわ(笑)


そして今日また買ってしまった。

IMG_6246.jpg

1/4のボックス。


NCM_0199.jpg

ブレーキオイルブリーダー(エアー式)

これは、古いのが壊れてしまったんで仕方なく?

NCM_0201.jpg



これからもこの工具達を使って、いい仕事をせんとね。












コメント

いい道具で いい仕事。これからもお世話になります。

工具

はちこうくん、工具で腕をカバーします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する