暑さ

ここんとこ気分が乗らずの、ブログ更新出来ずでした。
(FBも全く見ず・・・。)

ですが、懲りずにボツボツなお付き合いを!


しかし梅雨とは思えん天気ですねぇ。

暑すぎです。

今日の最高気温30℃

週間予報見たら、31℃が並んどります。


仕事もなんやらバタバタとしとります。
(僕1人だけですが)

しかし6月入って間もないのにこの暑さ。

真夏はどうなることやら。


暑さに負けずがんばっていきましょー。


今日、坊主に「汗くせー」って言われた・・・。
スポンサーサイト
コメント

あつさん、ご無沙汰してすいません!
ちゃんとチェックはしてたんですけど、僕も一人でバタバタしてまして笑
ウチも臭くなってきたので僕が近づくと空気清浄機がウォーンと働きだしたりします笑

におい

H瀬くん、やっとかめです。
僕は子どもにファブリーズをかけられます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する