NASCAR

梅雨入りです。

ちょいと早いようです。

普通、梅雨は6月中旬から7月中旬ですけどね。

夜でもムシッとします。


今日昼にトヨタ部品の営業が、グッドイヤージャパンと同行販売に来ました。

新商品の売り込みです。

IMG_6230.jpg IMG_6231.jpg

NASCARのハイエースやキャラバン用のバンタイヤ。

よくカスタムで履いとるハイーエーバンがおりますが、実は違法なんです。

このタイヤが出るまでは・・・。

今まではNASCARは、乗用車タイヤしかなかったんです。

本来ならバン(4ナンバー)には、履いたらあかんです。
(車検は間違いなく通らんです)

でも今回グッドイヤージャパンが出したNASCARは、対応しとります。

ただサイズは、ハイエースバンやキャラバンの純正サイズのみ。

これから16インチなんかも出るんでしょうけどね。


本来NASCARは、タイヤ名やなくて、

240px-NASCAR_practice.jpg

アメリカで行われとるレース名。

よくテレビの衝撃映像で出てくるやつです。

アメ車の改造車ですが、日本車も走っとりますよ。(カムリやったかな)


話ずれましたが、ハイエースバンなどのバンに乗ってみえる方カスタムにいかが!
コメント

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する