洗車機

本日入庫です。

ドアミラーの折れたハイエースバン。

IMG_6213.jpg IMG_6214.jpg

ガソリンスタンドの洗車機に入れたら、この有様です。

根元からポッキリ。

ドアにも傷がついてしまいました。


今回のこの事故は、洗車機メーカーがすべて支払う事になりました。

洗車機メーカーの人に、色々と話を聞いとったら、こういった事故が1番多いのは、

ハイエースなんやそうです。

今回みたいにドアミラーが折れたり、サブミラーが折れたりするトラブルが多いみたいです。

社外のリヤスポイラーなんかも、あかんかったりするらしいです。


いくら保障してもらえるとはいえ、壊されるのはいやですからねぇ。

手洗いのほうがいいかも。

昨日の僕みたいにね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する