洗車

本日(友引)納車です。

IMG_6222.jpg IMG_6223.jpg

ミラココア!

特別仕様車コーデ。

オリジナルの内装です。

IMG_6224.jpg IMG_6225.jpg

初心者の女の子が乗ります。

そういえば、初心者で新車って久しぶりに売ったような気がする・・・。

昔は、当たり前のような感じやったけど、最近はめっきり少なくなりました。

Tちゃんありがとー(幼なじみの娘さんです)


日曜日は、仕事は比較的少ないんで、空いた時間を使って菜々(RX-7)を洗ってやる事にしました。

IMG_6226.jpg
IMG_6227.jpg IMG_6228.jpg

最近は風が強く、うちは小学校の側ってこともあってか、砂ぼこりがひどい。

これでも洗車は、2週間ぶり。

カブリオレなんで、洗うとこが少ない。

楽チンなですが、悲しいかな気をつけて洗わんと雨漏れします・・・。

IMG_6229.jpg

きれいになりました。

でも、最近走らせとらんなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する