事故

日に日に暑さが増していきます。

衣替えもまだ終わっとらんのに、この暑さです。

ツナギが辛くなってます(汗)



久しぶりの雨の昨日、夕方に入ってきました。

IMG_6203.jpg IMG_6205.jpg

相手の信号無視。

さいわいにもお客さんに、大きなケガが無かったのが不幸中の幸い。

ところがこの事故が起きて、ハザードをたいて事故処理をしとる時に、

今度は、

IMG_6204.jpg

追突されました・・・。

車には乗っとらんかったんで、人的被害は出とらんですがビックリ。

今回のケース、初めてですわ。

おそらく全損扱いになるんですが、こういった場合両方の保険会社から出るんかいな。

最初の事故だけでも全損。

2回目の事故でも全損。

???

どーなるんやろー。


暑くなってきて、ボーッとしてしまいますが、運転にはご注意を!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する