ワゴンR

お客さんに頼まれて3ヶ月かかりました。

この車が見つかるまで・・・。

ようよか出てきました。

IMG_6191.jpg

ワゴンR。

どこにでもあるような車ですが、

実は、

IMG_6188.jpg IMG_6190.jpg

車イス運搬車。

今回は苦労しました。

特別仕様、予算、色、距離、程度。

5つの条件がなかなかかみ合わずの3ヶ月。

色と距離に苦労したかな。

車イス運搬車の絶対数が少なかったところに、出てくるのはシルバーばかり。

たまに白があっても、距離とびやったりとです。


苦労しただけに、車が届いて現車見たときは、なんやらうれしかったですねぇ。

大阪にあって、現車を見とらんだけに車がくるまでドキドキやったんです。



O田さん、お待たせです。

納車まで、しばらくお待ちを!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する