HID

GWが遥か前のように思えるんは、僕だけでしょうか。

仕事もいつも通りに、動いとりますからねぇ。

相変わらずな、バタバタな生活を送っとります。


先日成約いただいた、カローラルミオン。

実はまだ書類が届かず=登録できずです。
(I田さん、ご迷惑をおかけしとります)

要望があった、フォグランプのHID化を、今日やりました。

バンパーを取り外します。

IMG_6169.jpg

今回このHIDをつけます。
IMG_6170.jpg IMG_6171.jpg

へんなとこにこだわってまして、配線がくちゃくちゃなのが許せんのです。

外からは絶対に見えんのですが、見栄えよく配線がなっとらんと、いやなんです。

なのでちょいと、時間がかかってしまいます。

バラストは、この位置に。

IMG_6172.jpg IMG_6173.jpg
IMG_6174.jpg
自己満足の配線でした(笑)

途中てこずったものの、完成です。
IMG_6176.jpg

スモールもLEDにして、感じよくなりました。

同じく頼まれのTRDペダルも取り付け完了。

IMG_6162.jpg IMG_6166.jpg

このペダルは正規物やないらしく、苦労しました。


やっとこさ、書類も今日届いたんで、月曜日に登録に行ってきます。

I田さん、しばしお待ちを。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する