ヒッチメンバー

今日は風が強く、肌寒かったです。

寒暖の差で、やっつけられそうです。

体調にはご注意を!


今日は、ヒッチメンバーの取り付けです。

車は、

NCM_0060.jpg
ハイエースバン スーパーGL

まずは、リヤバンパーを取り外し。
NCM_0061.jpg


棒を溶接してあるナットを使って、奥の方にボルトを入れて、横のブラケットを取り付けます。

なかなかボルトが入らんくて、イラッときてしまう作業でした。

NCM_0063.jpg

NCM_0066.jpg NCM_0067.jpg
NCM_0068.jpg 

とりあえず形になりましたが、これで終わりやないです。

配線カプラーの取り付けがあります。

NCM_0070.jpg NCM_0071.jpg
NCM_0072.jpg

テールレンズから配線します。

後はバンパーつけて、

NCM_0073.jpg

完成。

ヒッチメンバーがついとれば、ほとんどのトレーラーは引っぱれます。

このお客さんは、カーゴトレーラーを引っぱります。

これで、大荷物もOKです!

T木さん、ありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する