GW

ついにGWも終わってしまいました。

家族それぞれ用事があって、みんなでどっか行くのは難しいですね。

今回のGWも家族での行動は、ほとんどなし。

長男坊はバイトで、ほとんどおらへんし、カミさんと次男坊は実家の田植えを手伝いに行ったりと、

バラバラ家族でした。

僕はちょい仕事と、来客対応。


そんな中、時間を見つけて次男坊連れてバイクに行って来ました。

NCM_0099.jpg NCM_0096.jpg

ただ途中でエンジンが掛かからんくなってしまい、30分で終了・・・。


このままでは、もったいない。

そー思って、5日の早朝にドライブを決行。

とは言っても、だれも家にはおらんかったんで、必然的に1人で。

出発は4時。
(相変わらず早い行動です)

NCM_0108.jpg NCM_0105.jpg

海を見に行って来ました。

これがGW中の行動。

後は工場でゴソゴソしとりました。



5月もいきなり前半戦終了です。

5月病にならんように、がんばっていきましょう。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する