家庭訪問

ついに5月に入りました。

GWなか日ということもあって、まったりしとります。


今日は、お嬢の家庭訪問がありました。

いつもやったらカミさんが対応するんですが、急遽用事が出来てしまい、僕が対応することに。

あったこともない先生なだけに、想像がふくらみます。

いったい何を聞いたらええんやろー。

お嬢は、学校でちゃんとしとるんやろかー。

考えてみたら、家庭訪問で先生に対応するんは初めてやわぁ。


そしてその時はやってきました。

内容は、※※※※。

最後は雑談みたいな感じでした。

「先生は、いくつですか」

「22歳です」

「・・・」

みたいな感じで、無事に終了しました。


新任とはいえ、先生ですから子どもたちにとって怖い存在であってほしいですねぇ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する