懇親会

忙しかったです。

この1週間。

今週はJU(中古車組合)関係の会議やら総会ばかり。

昨日が西濃支部総会でした。

この間の青年部とは違い、年齢層がいっきに広がります。

僕は地区長で、来賓受付(懇親会)をやらされました
                       やってました。

懇親会では、今日こそは飲まんとこーと思った、5分後には・・・。

世代をこえて、色んな車やさんと話が出来るんで、勉強になりますねぇ。

でも気づくと青年部のとこにおるんです(笑)
(卒業したにもかかわらず)


ローン会社の営業と話とると、

「都会(東京とか)では、こういった会でもこんなにしゃべってくれんですよー。

ほんと必要最低限しか話してくれないんです」

って言ってました。


それがいいか悪いかは分からんですが、やっぱり飲み会は楽しくないとね。

ちなみに僕は、必要以上にくだらん事をしゃべってます(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する