青年部総会

今週は月曜日からハードです。

仕事やなくて・・・。


組合(JU)事業の会議やら総会。

昨日は青年部の総会がありました。

一様、昨日をもって卒業させていただきました。

25年度から、JU岐阜青年部長(青年部のトップ)に、西濃支部のS田くん。

僕は、今までたいして役もやらず、飲み会には行くという不良会員やったんで、

大変さは分からんですが、

青年部長ともなると、相当大変みたいです。

影ながら、応援いたします。


懇親会では、飲まんとこーと思ったんですが、1口が2口、1杯が2杯となり、

結局は普段よりも飲む結果に(酔)

卒業するということで、記念品までいただきました。

ステージに上がって、記念品をもらったんですが、ビールのイッキまでさせられ、

会場ドン引き、西濃支部大盛り上がりという異様な雰囲気でした(笑)


でも他支部にはない、一体感・雰囲気のよさ、呑む量は西濃が一番やね。

その後、なぜかすぐそばのココスへ。

ワインを飲む飲む。

いいほど出来上がったにもかかわらず、大垣の街へ。

高級中華料理店ひさごへ。

ここでもまたビール。

さんざん飲んで、帰ってきたのは2時前・・・。


次回から僕は西濃支部例会には、おらんですが、いい雰囲気を続けてまいたいですねぇ。

たいして役もやらんかったのに、えらそうな事は言えんですけどね。


今朝も、いつもと同じように5時半起き。

やっぱり、2日酔いでした・・・。



スポンサーサイト
コメント

あつさん、青年部卒業、お疲れ様でした。
あつさんは青年団体でバリバリやってみえてる時でも出品などの協力はきっちりして頂けましたし、ここ数年は例会の出席率も良く笑、頼りない支部長の僕を盛り立てて頂きました。
良い雰囲気の支部となったのも、年長者であるあつさんの懐の深さに皆が安心して発言できたからではないかと思います。
もちろん、毎度の「飲みニケーション」でも本領発揮して頂きましたしね!
本当にお疲れ様でした!そして有難うございました!
あつさんの居ない例会はさみしいなぁ…

青年部

H瀬くん、いよいよ卒業です(泣)
本来なら僕も役をやらなあかんかったのに、宴会部長しかやれずにすんませんでした(笑)

盛り上がりは、自分たちで造らんと。
今年は、H瀬くんの役目やね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する