バイク

次男坊は、高校では野球部に入りませんでした。

自分で決めたことなんで、親がとやかく言うことでもないですからね。

入ったのは、太鼓部。

実は結構有名なんです。

工業太鼓。

まぁ3年間続けてくれれば良しかな。


太鼓部は土・日は休み。

土・日にプラプラされるのもあかんと思って、バイクをやらせる事にしました。

保育園の時にやらせとったんですが、すぐに野球をやりだしたんで、そこでストップしてました。

さすがに高校生なんで、ミニバイクやなくて、僕が使っとったバイクをあてがってやりました。


10年ぶりに引っ張り出してきたんで、まずは整備から。

IMG_6111.jpg

自分でやらせてとります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する