スズキ

今年もお招きいただきました。

岐阜スズキの総会。

NCM_0050.jpg

場所は下呂の水明館。

なぜ下呂でやるかというと、スズキの社長兼会長の出身が下呂なんです。

今回も来ていただきました。

さすが世界を相手にしとる方なんで、話も上手やし考え方がすごいっ!


夜はもちろん宴会です。

NCM_0051.jpg

岐阜県オールスズキなんで、出席者は200人以上(多)

鏡割りが始まりのゴング。

NCM_0053.jpg

ゴングがなれば、写真を撮る余裕もなく(笑)、久しぶりの宴会に絶好調でした。

宴会が終わったあと、10人くらいで近くの居酒屋へ。

すでにこん時はかなり出来上がっておりました。

下呂はネオン街がないんで、ここでお開き。

部屋に帰って、風呂入って即寝。

次の日起きたんが、4時50分。
(どこに行っても早起きでした)

旅館を8時半くらいに出て、渋滞にひっかかったんで、3時間ほどで帰ってきました。


この総会に出ると、スズキ車売らんとあかんなぁと思います。

がんばろー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する