校則

坊主達の高校生活も、本格的に始まりました。

長男坊は高3、次男坊は高1。

二人とも同じ高校。

しかも僕の母校でもあります。


昔から校則の厳しい学校で、月に1回身だしなみ検査があります。

服装、髪の毛、持ち物。

あまり自分の時の事は、書けんですけど・・・。


今日、坊主達もあったらしく、長男坊ベルト没収。

次男坊、頭にワックスを塗っていって注意され。


二人とも、頼むわぁ。

先が思いやられる。
スポンサーサイト
コメント

身だしなみ検査って 懐かしいですなぁ。 歴史は繰り返されますねぇ。

身だしなみ検査

はちこうくん、間違いない!
伝統です。
しかし、坊主達にはまいるわぁ。

あつさん、ご無沙汰してすいません^^;
身だしなみ検査ですか~
今の僕らには誰も注意してくれませんからね、お客さんに失礼のないようにせんといかんですよね。
顔が一番失礼ですけど笑

身だしなみ

H瀬くん、やっとかめです。
見た目は大事ですからね。ちゃんとせんとあかんですね。
顔は・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する