荷台

嵐の週末も、今日は穏やかな日です。

入学式のとこも多いんやろね。

うちの次男坊もいよいよ高校生。

昨日久しぶりに、坊主とならんだら、同じ背たけでした・・・。

ついにおいつかれた。


入学式は、カミさんにおまかせで、僕は当然ながら仕事です。

夕方に、「トラックに荷物載せると、へんな音がする」修理が入ってきました。

IMG_6082.jpg

荷台の下を見ると、横に走っとる補強の部分がひん曲がってズッて(ずれて)ました。

IMG_6081.jpg

こいつが重たいものを載せると、タイヤに当たって音がするのです。

直そうと思うと、荷台を外しての作業です。

お客さんもトラックがないと不便なんで、早めに直さんとあかんですね。

明日から作業開始です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する