メール

今日、見知らぬメールアドレスで受信がありました。

内容は、

IMG_6079.jpg

最終通告&重要なお知らせでした。


まだ、こんなメール送ってくるんかい。

しかし、このメールでだまされる人っておるんやろか。

数うちゃぁ当たる なんかな。

年寄りなんかは、こんなメールくるとだまされるんかもしれんね。


僕は相変わらずスマホになれず、電話・メール・LINE くらいしか使わんので、

有料サイトは全く持って皆無。

ところが、この間お嬢が僕の携帯をなぶったあとに、何かが立ち上がって、

えらい電池の消耗が早かった事がありました。


ひょっとしたら、それが原因で来たんかぁ。

と一瞬思いましたけど。

まぁこのたぐいのメールは、2~3ヶ月くらいのスパンで来てますからね。

気にせずほかっときました。


へんなメールには、気をつけましょう。

だけど、うちからのメールは必ず見ましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する