2トンダンプのクラッチオーバーホール

こんばんは。

なんと2週連続で、クラッチオーバーホールが入庫しました。
なかなか無いですよ。

IMG_2948.jpg 
この車トヨタのダイナに見えますが、実はダイハツのデルタという車です。
トヨタからのOEMです。非常に珍しい!
IMG_2949.jpg エンジンからミッションを外したところです。

IMG_2951.jpg 新品との違いです。
作業時間は、つきっきりであれば3時間位で出来たんですが、来客やら、何やらで5時間以上かかってしまいました。
4柱リフトがあれば、もう少し早くできたのだが・・・。(言い訳)

昨日の夜にお客さんからTELがはいって、うちの車売ってくれと言われました。ナイスタイミング!
今週の中古車フェアに出しますわぁ。売れる事を信じて、頑張ってセールスします。

ちなみにこの車です。

IMG_2942.jpg IMG_2943.jpg IMG_2947.jpg
IMG_2945.jpg IMG_2944.jpg 内外装キレイ
グランドハイエース G プライムセレクション 3.4ガソリン 2WD
H.14年式、 80500キロ、 8人乗り、HDDナビ(地デジ)、ヒッチメンバー付き(ステンレス)

気になる方はご連絡下さい!中古車フェアに出品します。
IMG_2955.jpg

では!
 



コメント

みーつけた!

どうも。

大垣の北の方の若旦那です。

真面目に仕事しとるね。
また近いうちに飲みましょう!

では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する