納車

決して年度末の最終週が、忙しかった訳やないですが、

ブログちょいとサボってしまいました。

たまにあるんです。

なかなかテンションの上がってこん時が・・・。

明日から新しい年度ですから、懲りずにお付き合いをお願いします。


今日は新車納車です。

IMG_6063.jpg IMG_6064.jpg 

カローラフィールダー

去年、モデルチェンジしました。

内装は、こんな感じ。

IMG_6066.jpg

今回オプションで、ラジオアンテナを変更。

IMG_6067.jpg


この車はフィールダーとしては3代目。

初代は、これです。

800px-Toyota_Corolla_E12_Kombi_front_20071102.jpg

このカローラフィールダーの前が、

「カロゴン」なんて言われとった車です。

800px-1995_Toyota_Collora-Wagon_01.jpg

この車は爆発的に売れました。

ちなみに初代は、

800px-4th-Toyota-Corolla-wagon-2.jpg

カローラバンみたいなカローラワゴンでした(笑)


ステーションワゴンのいいとこは、使い勝手でしょうね。

この車で満喫してください。

雨が降る前に、納めれて良かったぁ。(今雨が降り出した 9時10分)

T内くんありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する