卒業

ついに、わたくしも卒業をむかえました。

JU岐阜 青年部です。

この会は定年が43歳。

今年度で終了、昨日が最後の例会でした。

比較的、早い歳で入ったんで15年くらい在籍したんかな。

途中で、あまり参加しなかった時もありました。

が、

ここ1~2年は、H瀬支部長のおかげ?で、復活参加をするようになりました。
(よく飲むようになりました(笑)

役もやらずに、飲み会しかでない不良会員でしたけどね。


雰囲気が非常にいい、青年部西濃支部。

他の支部は、聞くと派閥があったり聞いとるだけでめんどくさい。

同業者なんやから、車業界をみんな同じ方向向いて、盛り上げてかんとね。


しかし、昨日もようけいただきました。

途中、冷酒が出てきたのには、びっくり。

もう体がついてきません・・・。



来期も盛り上がるとええですね。




スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
卒業ですね、寂しくなっちゃいますね。
ブロックも違いますから、一緒にお酒を頂く機会もグンと減っちゃいますね・・

でもその機会がある時はまた、冷酒を一緒にようけいただきましょうね。

本当にお疲れさまでした。




有難うございました

あつさん、最近コメントできなくてすいません^^;
夕べはお疲れ様でした!青年部、ホント楽しいですよね。
僕も支部長は卒業です。
あつさんはじめ良い先輩方の存在が大きかったと思います。本当に有難うございました!
あつさん、青年部としては一区切りですが、これからも先輩として、また友人としてお付き合いをよろしくお願いします!

青年部

Nくん、たまには呑みたいね。
だけど冷酒は危険すぎやわぁ。

短い間やったけど、お世話になりました。
飲み会だけ一生懸命な、僕みたいにならんように(笑)

青年部

先輩としてどころか、何にもしとらんダメダメ会員やったんで、大変苦労かけました。
でもH瀬くんのおかげで、非常に楽しい青年部でした。
来期は若い衆のフォローヨロシク。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する