次のステップ

今日は、次男坊の公立高校の合格発表。

4月から、僕の母校に通う事になりました。

ちなみに長男坊も同じです(笑)

とりあえず、ひと段落です。


WBCも終わってしまいました。

準決勝では、色んな ”たられば”を色んな人が言ってますが、

そこやないでしょう。と思ってしまいます。

お疲れさま。よーやった。

この一言につきると思います。

誰だって、ミスしようと思ってやるわけやないし、一生懸命やった結果ですからね。

3連覇の重圧ものしかかっとったと思います。


過去は過去。終わりの始まりです。次のステップに進んで行きましょう。


何事もね。

20130319-00000100-spnannex-000-3-thumb.jpg


スポンサーサイト
コメント

ホントにお疲れさまでした!って思いです。何度もあった負けそうな試合を逆転してどれだけ感動させてもらって、呑まさせて頂いたことか。次男さん含め、皆さん お疲れさまでした。

感動

はちこうくん、感動しましたねぇ。
僕は呑んでませんが(笑)
やっぱ真剣勝負は、いいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する