ダイエット

最近、プチダイエットを始めました。

あくまでもプチです。

今年に入ってから、よう食べるんです。

先月あった健康診断でも人生最高の体重をマークしました。

が、

それでも食べとったんです。

多分ストレス。


人からは「全然太ってへんやんかぁ」

なんて言われるもんですから、図に乗って食べてしまいます。

実は脱ぐとすごいんです(笑)


突然、きついダイエットをすると絶対に続かんことは分かっとるんで、

3食の量をちょっとだけ減らしてます。

目一杯食べるんやなくて、ほんのちょっとだけがまんです。


3日目です・・・。

明日は鬼門の4日目。



乗り切れるんでしょうか。







スポンサーサイト
コメント

最近、歩いてますか?僕も寒くなってから全く歩かなくなり、正月からは食べっぱなしになり体重も戻ってしまいましたが、最近は少し歩くようになり ほんの少し減ってきました。これからどんどん暖かくなるので 頑張って外にでなくっちゃ!

ダイエット

はちこうくん、僕は全く歩いてません・・・。
まずは、食からなんとかしようと思っとります。
欲求に打ち勝たんと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する