年度末

年度末らしい、バタバタです。

IMG_6029.jpg IMG_6028.jpg

やはり、この時期は車検が多いですね。

毎月これぐらい忙しいと、ええんですが・・・。


花粉もかなりピークです。

毎日、鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみと闘いながら、作業しとります。

いつもはクスリを飲まんのですが、今年はたまらず飲んでしまいました。

飲むといえば、最近お酒もめっきりです。

家では全く飲まないんで、かれこれ1ヶ月はアルコール抜きです。
(来週2日連続で、宴会がありますけど(笑)

花粉症の薬飲んで、アルコールも入れて大丈夫なんかな。

ほどほどにしときます。


3月もあと半分です。

ここんとこ仕事の事ばかり考えとります。

花粉症が収まるくらいには、穏やかになるかな。

天気も仕事も。

仕事だけは、穏やかになってまわんでもええですね。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する