卒業

今日は、次男坊の中学の卒業式でした。

坊主は、朝みんなと一緒に行くんやぁといって、

6時半すぎに出てきました。

みんなと一緒におるのが、楽しいみたい。

自分もそうやったなぁと。


僕が中学の卒業式のときは、大忙しでした。

なんでかって、

僕の人生の中で、中学ん時が一番のモテ期やったんです(笑)

部活の後輩の女の子に、よく呼び出されました(大笑)

そんな青くさい時の事を、思い出しながらブログ書いてます。



坊主の卒業式には、僕は当然というか仕事なんで行ってません。
(長男坊ん時も行っとらんです)

僕の勝手な考え方ですが、男親は行かんほうがいいと思っとります。

どんな時にでも変わらず仕事をしている、男親の姿を見せるのも大事なのかなと。


親の背中を見てなんとか、みたいな感じかな。


うちの親父がそうであったように。

400_F_22089749_HQzo3lJzppDJtszBpjsgLfzr5Xp34TJC.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する