事故

昨日昼に、お客さんから「車が動かん」

とTELが入りました。

場所は、可児。

車が2トンロングのトラックなんで、とりあえずJAFに依頼して、うちまで運んでまう事に。


ところが、車が長すぎて運べない。

そのTELをもらったんが、夕方の5時半。


そのままにしとく事は出来ないんで、こっちから走ることに。

高速使って、約1時間。

現地で応急修理して、なんとか帰ってくることができました。

夜の9時でした。


原因はブレーキパッドが無くなって、取り付けから外れて、

ブレーキローターに挟み込んでしまったのです。



高速道路を走っとる時やなくて、よかったですわ。

高速でブレーキロックしたら、大事故ですからね。

そんな事故起こしたら、ニュースになります。



そして今日、その車を整備しとって、

IMG_6009.jpg

事故にあいました・・・。


ニュースにはなってません。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまでした(^-^;)昨日は大変でしたね…。
でもお客様からのSOSの電話があることを感謝していかないといけませんよね。

私もこないだのフェア終了後の搬出時にバタバタとしていたら、積載車の運転席ステップを踏み外してあつさんと全く同じ右足のすね近くをけがしてしまいました…。
2次事故、気を付けないといけませんよね。

ケガ

Nくん、今日になっても、まだ痛い。
自分が悪くてケガすると、言いようのない腹立たしさがあります。
気をつけんとあかんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する