WBC

肩がこりました。

体中に力入りまくりです。


昨日の日本vsブラジル。


先制されて、同点に追いつき逆転されて、8回の後半にやっと逆転。

8時半に納車があったんで、同点からの経過は分からんかったんです。
(ラジオは放送しとらんのです・・・)


帰ってきて玄関に入ったら、みんな大騒ぎしとる。

8回の攻防。

井端の同点打!

そして阿部の逆転打!

松田の追加点!

試合はそのまま終了。

見事に逆転勝利を納めました。


今回のチームはなぁ・・・なんて声が聞こえてましたけど、先取は必死にやってますからね。

日本人として、応援せんと。


3連覇してほしいですね。

20130302-00000075-dal-000-4-view.jpg

スポンサーサイト
コメント

観てました!逆転後の投手陣なんか、最高でしたよ。WBC2連覇したけど、韓国には負けてる感がかるので 今回は頑張ってもらいたいですねぇ。

WBC

はちこうくん、しびれる試合でした。
簡単にはいかんけど、3連覇してほしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する