いとこ

今週は、親戚に不幸があったんで色々バタバタとしとりました。

3年くらい前から、不幸が増えてきました。

そんな歳になってきたんやなぁと、実感しとります。


お通夜や告別式では、いとこに何年ぶりかに会って、なんだか不思議な感じです。

小学校くらいまでは、いとこの家に遊びに行ったり、泊まりに来たりとかしてましたからね。

中学くらいから会わんくなって、大人になって久しぶりの再会です。


みんな歳くいましたが、昔話に盛り上がります。

あんなにきれいやった親戚のお姉ちゃんが、おばさんになってしまって・・・。

仕方がないですけどね。


不幸があって会うんやなくて、みんなで旅行でも行って昔話するのも、いいかもね。


スポンサーサイト
コメント

同感

御無沙汰しちょります。
私も昨年末から不幸続き(T_T)そんな中、
先月末に従兄弟家族や親戚一同で池田温泉にて
大宴会を執り行いました。
取りまとめ役は、大変だけどやって良かった(^v^)
集まった動機は、あつ君と同じ理由からでした

親戚

雲月4代目、やっとかめー。
読んどって、くれたのね。

不幸は歓迎せんですけど、親戚の集まりいいですねぇ。

まとめ役は、やはり4代目でしたか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する