ミラ

今年も2ヶ月が、終わろうとしとります。

早すぎです。

仕事も相変わらず、バタバタとしとります。

性格的にバタバタしとらんと、どうも落ち着かんのです。
(儲かる儲からんは別として・・・)


ダイハツが生産中止を決めました。

p1_20130228203052.jpg

ミラです。

やっぱ昔からある車が生産中止になるのは、切ないです。

うちも昔、4速かき回し(ミッション)の赤いミラに乗ってましたからね。



免許とったくらいの時に、ミラターボXXが発売されて、ツレがソッコー買ってました。

800px-Daihatsu_Mira_TR-XX_001.jpg

当時は、軽をバカにしとりましたが(すまん)、爆発的に売れました。

ミラパルコなんてのもありました。

p1_20130228202951.jpg

女の子が乗っとる確立の高い車でした(笑)

アルトよりも、多かったです。


一様、ミライースとミラココアは、継続的に販売されます。

ミラという車名が全く無くなる訳やないですけどね。

純粋なミラは、なくなります。









スポンサーサイト
コメント

私の初めての車はミラパルコでしたぁ。その頃周りはアルトワークスとか人気あったような…。あの頃男の人って軽あまり乗ってなかったけど今は旦那さんの通勤が軽で奥さんがでっかい車乗ってるとこ多いですよね。買い物とか子供の迎えとか考えるとその方が実用的だし。(うちは私の運転技術信用されてないから旦那の車は運転させてもらえないけど(^o^;)今は実用重視パレットの広さに感謝だけどミラココアは若い時に出てたら乗ってみたかったなぁって思う可愛さですよね。

ミラ

みらくるさん、初めての車がミラパルコにでしたかぁ。
今やとパルコに代わるのが、ココアかな。
女の子らしいですからね。

でも乗ってた車が無くなるのは、寂しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する