ⅰPad

ついに手に入れました。

IMG_5998.jpg

ⅰPad。

遅っ、

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、うちにとっては大騒ぎです。

決してITが得意な僕ではありません。

なので、使いこなせるかは分からんです。


今までやとお客さんに中古車を見せるのに、わざわざ印刷して見せとりました。

ですが、これがあるとその場で中古車車両の色や状態を、見てまう事ができます。

修理内容なんかも、写真に撮って見せることが可能。


実際、今日オイル漏れしとる所を撮って、お客さんに説明してきました。

お客さんも自分の車の修理箇所なんで、妙に納得してました。


色んな使い方で、車の販売や修理に活躍してまわんとね。



全然、慣れんですが・・・。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する