中古車フェア

中古車フェアも無事に終わりました。

結果的には、先行(1週間前から)も入れると、97台という素晴らしい成約台数です。

今回のフェアは、大成功やないですかね。

一番売られたとこで、なんと11台(素晴らしい、あやかりたい)


今回のフェアでは、もちろん軽自動車が中心。

得にライフの成約がよかったような、気がします。

逆にワゴンRが、イマイチ。
(うちも1台出しとりましたが・・・)


普通車では、bBが爆発的に売れてました。

時期的には、売れる車種であるものの、こんなにもって感じ。

距離が10万キロオーバー、修復歴ありでも関係ない。

値段と見た目かな。


毎回、この中古車フェアで思うのは、

「何が売れるか、全く分からん」

でも、そんな事も言っとれんですからね、次回は成約したいもんです。



ということは、



はいそうです。



先行で1台売ったものの、2日間では0台でした・・・。



次回はがんばります。

スポンサーサイト
コメント

今年、うちの子は中学生。まだ先ですが、社会人になるときは ヨロシク!

はちこうくん、任しといてちょ。
でも社会人になるまで、あっという間やで。
今のうちに、お父さんお金ためといてね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する