クラウン

去年末、発表された時ほんとーにびっくりしました。

thumb-clicccar-20121225-208097-item.jpg

ピンクのクラウン。

CM用で造られた車なんですが、すごい反響がありました。

トヨタに3台あるらしいです。

このカラーのクラウンですが、なんと年末に限定で発売されるみたいです。


どんな人が買うんやろね。

400万出して買うには、かなりの覚悟がいります。

たとえば店の宣伝用みたいな感じで使うくらいしか出来んような。

普通に乗るには勇気のいる色やからね。

どこにおっても、ばれてまうし。
(別に悪いことするわけや無いですが)


人目も気にせず、クラウンが大好きで、目立つのが好きな方。

頼んでみては、いかがでしょう。





コメント

No title

うちの宣伝カーに・・・ ・・・・ ・・・  無理でした・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する