招かざる客

先週の土曜日に、そいつはやってきました。


ついに。


招かざる客?です。


自分には関係ないくらいに、思っとりました。


頭痛、腹痛、腰痛、発熱、寒気。


土・日も、体の異変に気づいとるにも関わらず、医者にも行かず、熱も計らず。

熱を計って高いと、気持ち的にもめいってしまうんで、極力計らんようにしとります。

そんなくだらない、こだわりのせいなのか。

日曜日の晩に、家族みんなから「おかしい、おかしい」と言われ渋々計ると、

NCM_0009.jpg

37、6度。

たいしたことないやん、と思ったのもつかの間、

「あんた、写真なんか撮ってなにしとんの」

と怒られ、そのまま寝床に。



先週、お嬢がインフル。

その次は甥っ子。

その次は、弟。

その次、オレ?


月曜日の朝、近くの病院へ。


「インフルエンザやないですね。胃腸風邪です」


まさかの返答でした。

よかったというべきか。

とりあえず、昨日は撃沈しとりました。
(仕事のTELくれた皆様方、昨日は愛想悪くてすんませんでした)

今日は、体調も70%(微妙)まで復活。

でも夕方から、ゾクゾクがまたやってきました。


そんな訳で、今週のフェア会議も欠席。

明日からにそなえ、体調整えます。



その割には、ブログいつもより長いやん。


3日分で。








スポンサーサイト
コメント

あつさん大丈夫ですか?大人の七度越えはしんどいですよね。寒いしお大事にして下さい。アルプラザの中古車フェアのチラシ見ましたよ。リアルあつさんにお会いしてみたいのにいつもその日は予定があって残念!土日も寒そうだからあったかくしてお仕事頑張って下さいね。晴れて沢山人が来ると良いですね\(^O^)

お大事に!『体温計の数字を見ると…』分かる。会社でも インフルエンザ流行ってて、今朝 あまりにも体が だるくて熱っぽいので計ってみたら 36、2℃。何事もなかった様に、元気で仕事に行きました。

体調不良

みらくるさん、ありがとうございます。
フェアも、時間があったら顔出してくださいね。
しんどい顔した、僕がおると思います(笑)

体調

はちこうくん、元気が一番ですわ。
しんどいのは、もういやや。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する