大垣市民病院

今日、久しぶりに大垣市民病院に行って来ました。

300px-Ogaki-Municipal-Hospital01.jpg


病気やなくて、公用車の入札です。

えらい(すごい)人です。

まず駐車場探すのに一苦労。

結局、かなり遠い駐車場に止めました。


病院内は、人でごった返しとります。

建物の中も迷路のようで、会議室になかなかたどり着けんかったです。

全国の市民病院の中でも、3本の指に入るらしいですからね。
(設備や売り上げ?が)


診療で行こうもんなら半日以上かかるし、時間外救急で行っても、かなり待たされます。

長男坊が4歳のときに、骨折して行ったのと、次男坊は8ヶ月のときに腸重積でお世話になりました。

ただ、普通の風邪くらいでは行く気がせんですね。

待っとる時間が・・・。


かといって、大きな病気でお世話にならんようにせんとね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する