事故

今日も、朝からバタバタとしとります。

事故(鈑金)が4件入ってきました。

ひどいのが、この車。

IMG_5967.jpg

なんと当て逃げ。


信号待ちしとったら、青にもなってないのに、後ろの車が発進して追突。

とたんに猛スピードで、逃げ出して行ったみたいです。

お客さんも追いかけたんですが、信号無視はするはで、非常に危なかったんであきらめ。

ですが、しっかりとナンバーと車種を覚えとったんで、すぐに警察に通報。

2日後には、相手が見つかりました。

まるでテレビの「警察24時」のような話。


でも逃げたらあかんです。

お客さん、当然ながらブチ切れてました。


どんな理由であれ、止まっとる車に当てたら100%悪いんでね。

ましてや、当て逃げは論外。

事故をしてもちゃんと誠意は、見せんとあかんです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する