軽トラ

今日、軽トラの商談がありました。

image_20130210171427.jpg


いろいろと話をしとったら,

「最近の軽トラは、エアコンもパワステもついとるんかぁ」


一昔前は、エアコン・パワステなんてのは、ついとりませんでしたからね。

今では、オートマを選ぶ人も増えてきました。


ダイハツでいうと、軽トラでもキャビンがでかい、

imageCA6GA5OC.jpg

ジャンボ。

室内ゆったり!


変わったのでは、

image 

デッキバン。

荷物も人も、運べます。


このデッキバン、一時ほしかった時期がありました。
(ほしほしマンのB型なわたくしです)

車高落として、乗ったら格好ええんやない、他になかなかおらへんし。

という単純な考えだけでしたけど・・・。


軽トラも田んぼや仕事だけやなく、カスタムして乗るのもいいかもね。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する