体調

今日、昼に次男坊の学校からTELが入りました。

学校からのTELは、だいたいろくな事がない。

またなんかやらかしたんかと思ったら、

体調不良のため迎えに来てほしいという連絡でした(良かった?)


迎えはカミさんに頼んで、僕はというと昼から名古屋へ登録に行って来ました。

最初に中川警察署へ車庫証明を取りに行って、そのまま名古屋陸運支局へ。


ナビに行き先をセットして、いざ名古屋へ。

ところが運転しとるうちに、なんだか顔が妙に熱い。

だけど、体は寒い。


今回は東名阪の弥富インターから高速に乗ったんですが、どうもおかしい。

ナビで案内してもらっとるのに、途中で道も間違えるし。
(体調とは関係ないか)


無事に中川警察署に到着も、やっぱりおかしい。

車庫証明をもらって陸運支局へ。

警察署から車で10分ほどのところ。


普段はそう来ることのない、名古屋陸運支局なんであたふたしましたが、なんとか登録完了。

でも調子は悪い。

写真を撮る元気もありませんでした。
(なので今回は1枚も写真はありません)


帰りはというと、運転するのもままならんかったです。

途中でコンビニで休憩しようと思ったものの、TELのオンパレード。

結局休憩すること無く家路に。

フラフラになりながらも、なんとか無事に到着。


帰ってきてすぐに納車やら、なんやらでバタバタ。


と、しとるうちに、


体調が普通になった。


まださっき、三重県の多度までトラックの納車に行ってきましたが、

全然、絶好調。


なのでこんなに長いブログも書けちゃいます(笑)


しかしあの昼の辛さは、なんやったんやろ。


とにかく、ダウンだけはせんようにしんとね。



次男坊は受験生。


来週本番。


大丈夫かいな。








スポンサーサイト
コメント

次男さんは体調大丈夫ですか?寒いしこの時期インフルとか心配ですね。お大事にして下さい。私もちょい前子供の風邪うつされましたが大人の方が熱が高くなくてもダウンしますね。それだけ抵抗力落ちたのかも(@_@;)

体調

みらくるさん、ありがとうございます。
次男坊は、頭痛だけで熱は、ありませんでした。
風邪は、大人になってからのほうが、しんどいですね。
しんどくても、いろいろやらなあかんし・・・。
お互い、気をつけましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する