事故

昨日の昼前に、事故の一報。

保険もうちで加入していただいとるんで、すぐに事故現場へ。


事故があった時は、30分以内に現場到着を心掛けとります。
(現実的には難しいですが、気持ちは常に思っとります)

今回の事故現場は、近場やったんですぐに到着。
(警察よりも早く着きました)

NCM_0004.jpg

相手が2トントラックやったんで、結構なもんです。


昨日の夜に、よく見とったら、

IMG_5945.jpg

ルーフも歪んどりました(痛)

車が2つに折れたようなもんです。

ルーフまでの修理やと、金額がかなりかかるんで全損の可能性が・・・。

明日保険会社のアジャスター(事故見積もりを出す人)の立会いです。


事故はやってもやられても損。


年度末に向けてせわしくなるんで、運転にはご注意を!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する