記念式典

週末は、なんやかんや忙しくて、更新できませんでした。

仕事もいそがしい(ありがたい事です)

夜もいそがしい(ありがたい?事です)



昨日は昼からつどい40周年式典がありました。

75059_426312817445330_101126815_n_20130204054848.jpg


つどいとは、青年団体やボランティア団体が集まった協議会。

過去にこの協議会の事務局長をしとりました。

今回は歴代の役員にもお誘いがあったんで、参加です。


懐かしい方々に、お会いできてよかったです。

講演会は、TVタックルにもでてみえる、

P1000348.jpg

福岡政行先生。

政治の裏話なんかが聞けて、非常に面白かった。


講演会のあとは、懇親会。

僕が役員をやっとった期のメンバーは、毎月飲み会をやっとるんで、新鮮味はないですが(笑)

気の知れた仲間は、やっぱ楽しい。

昨日は、早よ帰らんとあかんかったんで、アルコール消毒はなし。

734713_327420050703604_2025904621_n.jpg


2月に入って、仕事も年度末のハードな日々が続きそうな予感です。
(というか、そうでないとあかんですが)

飲み会もそこそこにね(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する