健康診断

昨日、年1回の健康診断に行って来ました。

場所は、

NCM_0001.jpg 

徳州会病院。



体重は6※キロでした。

もちろん、成長し続けとります(悲)


心配やったのが血圧。

ですが、許容範囲におりました。


そしていつも辛い思いをする、バリウム検査もやりました。

やっぱり辛かった。


バリウム検査や血液検査なんかは、後日しか分からんです。

いつも引っかかるんが、脂肪とコレステロール。

血液ドロドロです・・・。

たいして改善もしとらんですから、おそらく今年も同じやと思います。


ただ検診では、先生に「いたって健康です」

なんて言われました。

まぁ、結果が来んことには分からんですけどね。


食生活と運動を心がけよーと思ったのもつかの間、昨日会合?がありまして・・・。
                                  ↑                             
                              (想像にお任せします)



いつから改善しよかな。




スポンサーサイト
コメント

いつも 『お酒は血液をさらさらにしてくれてるんだ』と自分に言い聞かせ、仕方なく頂いとります。先々週に健康診断がありまして、去年の悪い数値は全て下がりましたが、まだ平均よりもかなりなので、暖かくなったら自転車に乗って頑張ってみます。

健康診断

はちこうくん、お互いいい年ですから気をつけんとあかんですな。
暖かくなくても自転車にはのれるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する