サンルーフ

ご成約です。

IMG_5936.jpg

ホンダのエアウェーブのグラストップ。

屋根がガラスです。

サンルーフと違って開け閉めは出来んですが、暑さ寒さに関係なく空を見ることが出来ます。


昔はサンルーフがようはやりましたね。

どんな車にも設定がありました。

今はというと、つける人はほとんどおらんです。

というか、新車設定されとる車もおらんくなってきてます。

中古車でも、サンルーフ付きやと10万アップ。

そんな査定をしとりました。

そんなにほしいもんやなくなってきたんかな。


M浦さん、このエアウェーブで星空を見るのもいいかも(笑)

納車までもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する