デビュー

ついにデビューです。


今までかたくなにこばみ続けとりましたが。


ただ当分の間は苦労しそう。


ですが、時代の流れに逆らうわけには。


とにかく慣れよう。


何日かかるか分からんですが。


でも使いこなせれるようにならんと、仕事にも支障きたすかもしれんし。


当分の間、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、長い目で見とってください。





いよいよ、






IMG_5930.jpg

スマホデビュー。
スポンサーサイト
コメント

あつさん、今日は寒いですね~
ついに来ましたか、この日が。
やっぱりその機種笑
自分もiPhoneじゃなければそれにしよと思ってましたー
前の携帯も僕と一緒でしたよね^^;
車だってドンドン新技術に対応してかなアカンですから、頑張って下さいね!

スマホ

H瀬くん、やっぱこれっしょ。
auの子が言っとったけど、こいつは使い方が難しいんやって。

心配になってきた・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する