BMW

お客さんの紹介で、BMWの修理です。

IMG_5910.jpg

7シリーズです。

今回の修理は、バックしたときに縁石にフロントバンパーを引っ掛けて、

IMG_5911.jpg

外れてしまいました。

それからコーナーセンサーがおかしくなって、インパネパネルに警告で出てきます。

ここらが日本車と違う感じやね。

日本車やったら、コーナーセンサー不良くらいでは、警告せんですからね。

親切というか、逆にうっとおしかったりします。


コーナーセンサーの入っとるモールだけ取り外せました。

IMG_5913.jpg

センサー自体はよかったですが、配線が切れとりました。

配線を繋ぎ直して、バンパーもきちんと付け直し。

コンピューターを使って、記憶しとる故障メモリーを消去。


この車には純正アルミホイールに、スタッドレスタイヤがはかしてありました。

IMG_5914.jpg

でかい。


初めて見ました。

20インチのスタッドレスタイヤ。

IMG_5915.jpg

ちなみに価格は、


1本5万くらいです・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する