ご成約

やっぱり昨日も過酷な飲み会でした・・・。

もちろん全力投球。

おかげで今朝は、


しんどい。


そんな中、新型ムーヴをご成約いただきました。

Ⅰ藤様ありがとうございます。

7DFF506AA212A9F2D8FCAB7DFF5.jpg


今回のムーヴにはSA(スマートアシスト)が、新開発でついとります。
(ついてないのも、あります)

走行中、前方不注意で衝突しそうになった時、緊急ブレーキがかかるシステム。


スバルがアイサイトを最初に出して、その後各メーカーが続々と出してますねぇ。


ムーヴもマイナーチェンジながら、出してきました。


あくまでもサポートであって、確実に止まる訳やないですけどね。



今オーダー掛けると、2月末くらいの納車になります。


しばらくお待ちくださいませ。



タイムリーにも、今日は岐阜ダイハツの総会があります。
(6連チャンの、最後です)

岐阜の都ホテルなんで、今日は飲まんつもりです。
(遠い)



多分。
スポンサーサイト
コメント

肩慣らしでも6連投では さすがに体の内側に負担がかかるでしょうから 気を付けてね

6連チャン

はちこうくん、ボロボロです。
でも廻りは、風邪やらインフルエンザやら多いですが、僕は絶好調です。
アルコール殺菌のおかげで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する